[vine-users:060488] Re: kernel-2.4.20 の IDE の不具合の続報

     お返事ありがとうございます。

From: satoh <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 20 May 2003 11:02:03 +0900

> うーーん、この問題よりFANの故障で、停止すると思います。
>
> #確信あり、、うちでは8台のARAID99ー1000のうち6台のFANが故障(24H駆動)
> #たったの購入6ヵ月目、、、部品供給は断られ、センドバックだそうです。
> #実機に入ってるのに、センドバックできるかよーー!と怒った。

それはひどいですね。
こちらの ARAID99-500は、1年ほど無事故で動いているのですが、
注意してみます。

#実は既にFANは止まっていたりして。。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/