[vine-users:060589] Re: vtun(Re FYI: 私はこれで固定にしました。)

  • From: eeee <eeee@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060589] Re: vtun(Re FYI: 私はこれで固定にしました。)
  • Date: Wed, 28 May 2003 15:07:43 +0900
みなさんこんにちわ。

おかやすです。

山崎さん、YOSHIDAさんレスありがとうございます:-)

> http://vtun.sourceforge.net/download.html にある
>
> http://prdownloads.sourceforge.net/vtun/vtun-2.6-1.src.rpm
>
> は、SRPMファイルではなく、ただの html ファイルです。
> このhtmlファイルをブラウザで表示すると、
> 本当のvtun-2.6-1.src.rpmをダウンロードするページへ行けます。

当時お教えいただいてるダウンロードページからダウンロード
したのですが出来ませんでした。全部試したわけではないので
他では出来るのかもしれませんね。
ありがとうございました:-)

自己でレスになりますが候補他にもありました。
http://www.interlink.or.jp/myip/index.html
#私は当時モニターに外れてしまいました;-<

natcrackerを選んだのは使用するPortに自由度がある
のが決め手になりました。
NATの内側で繋がりますしね。
#Wiinで固定は特に必要としていないので。

/*-- 余談ですが

インターリンクのサイト見てたらこんな一文が

###サービスエリア
### ● 日本全国(※インターネットに接続できる事が条件となります)

ちょっぴり笑えました。

余談おわり。 --*/

--
おかやす <eeee@xxxxxxxxx>