[vine-users:060620] Re:

  • From: igua <igua@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060620] Re:
  • Date: Thu, 29 May 2003 12:17:13 +0900 (JST)
"mochi" <mochi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

お返事ありがとうございます。
さっそくIA32の最新版をダウンロードして
実行してみたところ、エラーがでていたので、
同じバージョンのtarの方を落としてmakeするとエラー無く入りましたw

と、ここまでは良かったんですが、
XFree86-confing4
のファイルを編集し、
Moduleセクションで "GLcore"と "dri"をロードしないようにし、
 "glx" をロードするようにし、
Device セクショ ンではDreverを"nvidia" に変えました。

そしてstartxしてみると、

ロゴが出ずに、画面が真っ白になり、四方八方から紫色が中心に向かってきます。
ほっておくと、画面全体が真っ黒になり何も見えません。
(Xの起動する音は聞こえているが暗すぎて何も見えない)
それに青や黄色の筋が何本も入ることもあります。

また、同じ設定なのに何故かロゴが出る時もあり、
ロゴが出たときは、Xの画面がおかしいです。
ちらつきがとてもすごく、画面上に縦の線がたくさん見えます。
字もまともに読める状態ではありません。
ちなみにこの時のxengineでのベンチマーク数は70000rpm以上の凄さですw

これは何が原因なのでしょうか??