[vine-users:060657] RE: 失礼しました。  :島本

  • From: "shimamoto" <shimamoto000@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060657] RE: 失礼しました。  :島本
  • Date: Sat, 31 May 2003 09:27:07 +0900
シノバー様
いつも、皆様の声 拝聴させて頂き、ありがとうございます。
また、メール送信の方法、大変失礼しました。
数ヶ月程前に、Vine linux を購入し、日本語環境の良さや分かり易さと、
保守する皆様の心意気を感じ、ちょっぴりファンになっております。

先般、ここで初心者議論があり考えされられるものがありましたが、
(メーカ勤務ですが)私も いわゆる 一般ユーザで、諸般深く知りません。
 山登りの際 「あっちは泥濘が多いから...」 「こっちは危険な道だよ..」と
 様々な方が 声をかけ合える 広場を 設けて下さっていると感じて、参加できて
諸般感謝しております。 (個人的感想で恐縮です)

以後、注意してメールアップしますので、今後とも宜しくお願いします。
(保守等諸般大変だと思いますが、益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます)

      理研   島本 昌彦