[vine-users:060675] Re: 電源ぶちっ

  • From: Michio kurumi <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060675] Re: 電源ぶちっ
  • Date: Sat, 31 May 2003 19:49:19 +0900
Tamioさん、ありがとうございました。

先ほどのメールで
fsck /dev/hdb3
で、ひたすら "y" を打つ方法で、無事に復旧しました。
ありがとうございました。

また、不慣れなもので,別のマシンからメーリングリストに出すときに、
『返信』を使い,関係の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後は投稿するときは,新規に作成してから投稿いたします。

小川 教夫