[vine-users:060713] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060713] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない
  • Date: Wed, 04 Jun 2003 11:49:51 +0900
 いわもとです。

In Wed, 04 Jun 2003 11:22:51 +0900
<[vine-users:060712] rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない>
<福山 <rbnmkyma@xxxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> rust-0.1-8.src.rpm(rpmのGUI版)
> Downloader for X 2.4.1(ダウンローダー)
>
> です。どちらも同じ結果になります。

 追試が難しくなるので、どこの site から落とせるモノかを
 書いて頂けると助かります。

 で、 http://www.rusthq.com/download.html のモノと仮定すると
 こちらでは rebuild できました。(i386 環境ですが)

> 環境:PowerMAC7300/180 外付けのHDD4Gにインストール
> インストール時のパッケージはdefaultのものを選択し、インストール

 Vine のバージョンは?

 で、原因は開発環境が一式 install されていないことだと思います。
 install 時には選んでないですよね?

 …開発環境の追加 install はどうやるのが一番簡単なんですかね?
 >識者のかた

 わたしゃ apt 腕力でやってしまうので…(^^;

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…