[vine-users:060716] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない

  • From: 福山 <rbnmkyma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060716] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない
  • Date: Wed, 04 Jun 2003 12:52:10 +0900
福山です。
早速のご返答有り難うございます。

>  追試が難しくなるので、どこの site から落とせるモノかを
>  書いて頂けると助かります。
>
>  で、 http://www.rusthq.com/download.html のモノと仮定すると
>  こちらでは rebuild できました。(i386 環境ですが)

言葉足らずですみません!
rustの方は上記のURLから落としたものです。
Downloader for Xは

http://www.krasu.ru/soft/chuchelo/download.php3

から落としたものです。

>  Vine のバージョンは?

Vineのバージョンは2.6です。

>  で、原因は開発環境が一式 install されていないことだと思います。
>  install 時には選んでないですよね?

install時には選択しませんでした。とりあえずはいいか、と思い…
今晩、開発環境のパッケージをなんとかinstallしてもう一度、rebuildしてみます。

有り難うございます。