[vine-users:060740] <vinedocs> 『 Linux と ADSL 』に ついて文書募集

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060740] <vinedocs> 『 Linux と ADSL 』に ついて文書募集
  • Date: Thu, 5 Jun 2003 22:32:53 +0900
 Vine LinuxドキュメントプロジェクトのYasumichiです。

 最近、ADSL関連の質問がFAQとなりつつありますね。しかしながら、Vine Linuxに
インストールされているオンラインマニュアルindexhtmlパッケージには、これらの
文書が含まれていません。

# JFのパッケージには含まれていますが、TkNamazuを使わない人だと見つけにくいで
# すし、初心者には難しいかもしれません。

 そこでLinuxとPPPoEやブロードバンドルータを介してのADSL接続についてmini
Howtoみたいな文書をindexhtmlに含めてはどうかと考えています。

 どなたか、文書を書いて頂けないでしょうか。

# 自分で書け、と言われたらそこまでですが、一応、募集させて頂きます。

P.S 六月上旬中にindexhtmlのテストパッケージをリリースしたいと考えています。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/