[vine-users:060735] 昨日から

  • From: "Katsuya Chikuba" <chikuba@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060735] 昨日から
  • Date: Thu, 5 Jun 2003 21:34:45 +0900

昨日、メーリングリストに参加した、竹馬と言います。

ハードは、Meius360740を改造したもので、ソフトは、雑誌付録の2.5を使っていますが、

自宅でも、会社でもADSL12MLANでつっかっているせいか、I.EN.Nでは、メール参加

出来るのですが、Mozillaでは、いっさい通信出来ません。

I.Eではプロパティーの接続にダイヤルするとかしないが選択でき、N.Nでは何も選択しなくても

接続できます。

Mozillaでは、編集の設定を探しても、何も見つかりません。

このメールもMebius360OutLook送っています。

何方か、Mozillaの設定方法を教えて下さい。

またMebius360ではUSBディバイスが使えるのに、740では使えません。

WindowsOS360が2K740Meです。これは関係ないと思います。

アプリケーションは、HancomOfficeを使っています。

また自作のツインHDDWindows Me Xpでは、Linuxをインストールすると、ブートローダーが壊れて

何も起動しなくなります。何か良い方法が有ったら教えて下さい。

お願いばかりで、どうもすいませんが、これも何かの縁と思って、宜しくお願いします。