[vine-users:060786] VinePPC で FireBird

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060786] VinePPC で FireBird
  • Date: Sun, 8 Jun 2003 01:01:48 +0900
超旧型のPoweBook2400C/240をVinePPC2.6で使っています。すこぶる快調で充電
池の寿命が尽きるまで使えると喜んでおります。

ただ、やはりブラウザが現Mozillaでは重く、少しでも軽くなったMozilla
Firebirdを使いたいのですがどこにもバイナリがありません。

そこでソースを持ってきてmakeだけでいけるかもと甘いことを考えたのですが、
ソースファイルが置いてあるというcvs.mozilla.orgにたどり着く方法がわから
ないという有り様です。

cvsを使って入手するということでは、かえってモジラ組の方々に迷惑をかけそ
うですし、なんとかしたいのですが、そもそもVinePPCではどのようにして
Mozillaを提供してこられたのでしょうか?どこかx86からPPCへの移植方法など
書いたホームページがありましたら御紹介いただけませんでしょうか。ついでに
迷惑をかけずにFirebirdのソースを入手する良い方法がありましたら、ご教授下
さい。お願いします。

--
須々木 俊太