[vine-users:060812] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox

  • From: "Satoshi IWAMOTO ^^" <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060812] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox
  • Date: Sun, 08 Jun 2003 21:01:47 +0900
 いわもと@くまがや です。

In Sun, 8 Jun 2003 04:54:43 +0900
<[vine-users:060794] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox>
<加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> 本体(例えば fluxbox)をインストールしていなければ、メニューの選択枝には
> 現れない、と言うのが wdm の普通の作動だと思うのですが。
>
> この点は岩本さんはお確かめでしょうか?

 をを、思いっきり誤解していました。
 そのような仕様でしたら、全く問題ないと思います。

 ご指摘に感謝するとともに、ご作業に変な横やりを入れてしまったことを
 お詫びします。
 申し訳ありませんでした。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。