[vine-users:060864] Re: 質問  CD-ROM

  • From: eeee <eeee@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060864] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Wed, 11 Jun 2003 11:52:35 +0900
On Tue, 10 Jun 2003 22:55:35 +0900
Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Oosato> gmc がないと cdrom の mount ができない大学生を作るのはぜんぜん
> Oosato> 吉ではないと思ふ……。
>
> に1票。

追加で1票(理工系であることが前提ですが。)
確かにやり方はいろいろあるでしょうけど

> # 玩具で終わってしまうかも…。
>
># マジでいうと、これには異論はありますが……。

ちなみに我が家では

WinがGUIを強要?しているのでパソコン好き(私)の
玩具(グラフィックばりばりゲーム用マシン)として終わっています。

一方、Win用PCの10分の1以下のスペックのしょっぼいマシンで
CUI使って仕事もしてます。:-)
#というか、GUI重くて使えない^^;

--
おかやす <eeee@xxxxxxxxx>