[vine-users:060911] Re: 質問  CD-ROM

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060911] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Fri, 13 Jun 2003 16:26:17 +0900
やまだ@三宝寺です。

答えられている方の問いに対して、ちゃんと情報が出せていませんよね。

Keizo Matsumura <kmatsu@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

と言われている通りで使用している、

1.PCカード
2.CD-ROMドライブ

のハードウェア情報(モデル名等)は最低限出しましょう。
# PC本体の機種名も本当は必要だと思います。

> 認識できていません。
> まつむら

こんな情報の出し方では、Resつかないですよ。
# 此処はサポートセンターではありませんので...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/