[vine-users:060915] Re: 質問  CD-ROM

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060915] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Fri, 13 Jun 2003 18:28:39 +0900
おおさとです。

> From: Keizo Matsumura <kmatsu@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:060910] Re: 質問  CD-ROM
> Date: Fri, 13 Jun 2003 16:19:05 +0900

> fstab を見ようとすると許可がないので駄目というエラーがでます。root で
> しても
> 同じです。

まつむらさんのところの図書室には沢山の unix 入門書や教科書もあると
思います。
unix を使っている方も周囲に大勢いらっしゃって、相談する相手にはこと
欠かないと思われます。
まずは、そういう恵まれた環境を存分に利用なさってはいかがでしょう。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / oosato@xxxxxxxxxxxxx / 大里和朗