[vine-users:060931] kpackage のインストールの方法

  • From: watabe <wacgo7@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060931] kpackage のインストールの方法
  • Date: Sat, 14 Jun 2003 21:46:30 +0900
現在vine2.5をapt-get upgrade にて2.6になった状態です
kde3.1もvineplusからrpmをDLして起動しています、
gnomeではrpmパッケージ管理が右ボタンで出るメニューからインストール
できるのにkdeはうまく行かない、kpackage が同様な機能を果たすらしいと
MLで知りました。しかしながら依存関係でkdesupport等のファイルが
必要と出ます。
インストールされた方がいましたら、その方法を教えて頂きたいと思います。

                                             watabe