[vine-users:060932] Re: 質問  CD-ROM

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060932] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Sat, 14 Jun 2003 22:43:10 +0900
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤(大阪)です。
>
> Fri, 13 Jun 2003 21:16:50 +0900 付
> OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 話題が逸れるのはよく有ることですが、個人のプライバシーの詮索は
> 不愉快です。

 不必要にプライバシーを侵害したことで不快に感じられた方々に
謝罪いたします。一度出してしまったメールを削除することは
できませんが、謹んで撤回し修正させていただきます。

 反省して考え直しました発言したかった内容は以下の通りです。

| おやまと申す者です。
|   本来の話題から逸れて恐縮ですが、ウェブ検索してみたところ、
| この方は大学生でないように見られます。ご本人が名乗ってらっしゃら
| ないのだから、大学生と決めつけない方がよろしいのではないでしょうか?

 重ね重ね失礼をお詫び申し上げます。

--
OYAMA Hiroyasu
E-mail : hiroyasu@xxxxxxxxxxx