[vine-users:060967] OpenOffice1.1b2 on VinePPC

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060967] OpenOffice1.1b2 on VinePPC
  • Date: Tue, 17 Jun 2003 18:35:03 +0900
どうしてもOpenOfficeが使いたくて643Cを現在使っています。
そこで1.1b2を使おうと思ったのですが、Yellowdogのバイナリはglibc2.3以上が
条件でインストールできません。
そこでソースから!と思ったのですが巨大過ぎてきつそうです。

VineSeedならいいのですが、2.6からSeedに持っていくのに散々失敗して断念し
ました。(情けない)。これはやはり次期Vineを待った方が無難でしょうか?

まあその内時間がある時にソースからmakeにチャレンジしてもいいですが、どな
たかVine2.6上でOpenOfficeのmakeに成功されている方がいらっしゃいましたら
、Vineでmakeする場合の注意事項など教えていただけるとありがたいです。

--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx