[vine-users:060970] Re: OpenOffice1.1b2 on VinePPC

  • From: "TranSwift K.Hirano" <khirano@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060970] Re: OpenOffice1.1b2 on VinePPC
  • Date: Tue, 17 Jun 2003 20:15:56 +0900
Shunta Susuki wrote:

>どうしてもOpenOfficeが使いたくて643Cを現在使っています。

この643Cはご自分で作られたのですか。あるいは、どちらからかもってこられた
のでしょうか。

>そこで1.1b2を使おうと思ったのですが、Yellowdogのバイナリはglibc2.3以上が
>条件でインストールできません。

YellowdogのOOo1.1b2バイナリのあった場所を教えていただけませんか。

>そこでソースから!と思ったのですが巨大過ぎてきつそうです。
>
>VineSeedならいいのですが、2.6からSeedに持っていくのに散々失敗して断念し
>ました。(情けない)。これはやはり次期Vineを待った方が無難でしょうか?
>
>まあその内時間がある時にソースからmakeにチャレンジしてもいいですが、どな
>たかVine2.6上でOpenOfficeのmakeに成功されている方がいらっしゃいましたら
>、Vineでmakeする場合の注意事項など教えていただけるとありがたいです

http://www.openoffice.org/
http://ja.openoffice.org/index.html
あたりでは情報は得られませんでしたか。

khirano