[vine-users:060976] cron 完了メールを自動送信を cron.hourly のみさせないよう にするには ?

  • From: "KaoriM" <kaormchd@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060976] cron 完了メールを自動送信を cron.hourly のみさせないよう にするには ?
  • Date: Wed, 18 Jun 2003 01:33:47 +0900
宜しくお願い致します。KaoriMochidaと申します。vine2.5を使用しています。

/etc/crontabで/etc/cron.hourly等が実行後(毎時間)にメールが送信されて困ってい
ます。
/etc/cron.hourly/jisaku.cron
のjisaku.cornスクリプトにはエラーが出た時にmailコマンドでメールを送信するよ
うにコーディングしています。
よって、/etc/crontabで「MAILTO=""」にしてエラーが出た時のみしかメールは送信
されないようになったのですが今度は
/etc/cron.daily、/etc/weekly、/etc/monthlyの実行結果通知のメール自体も全く送
信されなくなってしまいました。
/etc/cron.hourlyの実行結果通知メールは自動送信せずに
/etc/cron.daily、/etc/weekly、/etc/monthlyの実行結果通知メールは自動送信させ
るようにするには/etc/crontabをどう記述すればいいのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。