[vine-users:061006] Re: FAQ に『 USB2.0 の認識』を追加

  • From: Miya <miyam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061006] Re: FAQ に『 USB2.0 の認識』を追加
  • Date: Fri, 20 Jun 2003 16:11:53 +0900 (JST)
From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:060934] FAQ に『 USB2.0 の認識』を追加
Date: Sun, 15 Jun 2003 12:50:59 +0900

宮です。

>  SHIMAさんより、『USB2.0機器の認識』についてFAQに追加してはという提案があり
> ましたので [vine-users:060448] から始まるスレッドを参考に文を書いてみました。
>
> http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/faq-3.html#USB2
>
>  私の環境では、検証することができないため、間違いがあるかも知れません。
>
>  また、murasaki 側の対処方法を載せるべきか迷いましたが、とりあえず、LILOの
> 設定と/etc/rc.d/rc.local の設定を載せています。
>
>  問題点等ありましたら、おしらせ下さい。

問題ではないのですが、以下の記述がありますね。

1./etc/lilo.conf に append="ide-scsi" という行を加え、/sbin/lilo を実
  行します。

これは、しなければいけないのでしょうか?
私の環境では lilo.conf の編集なく、USB2.0 が使えています。