[vine-users:060934] FAQ に『 USB2.0 の認識』を追加

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060934] FAQ に『 USB2.0 の認識』を追加
  • Date: Sun, 15 Jun 2003 12:50:59 +0900
 ドキュメントプロジェクトのYasumichiです。

 SHIMAさんより、『USB2.0機器の認識』についてFAQに追加してはという提案があり
ましたので [vine-users:060448] から始まるスレッドを参考に文を書いてみました。

http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/faq-3.html#USB2

 私の環境では、検証することができないため、間違いがあるかも知れません。

 また、murasaki 側の対処方法を載せるべきか迷いましたが、とりあえず、LILOの
設定と/etc/rc.d/rc.local の設定を載せています。

 問題点等ありましたら、おしらせ下さい。

# 今週中にindexhtmlのテストパッケージをリリースしようと思っています。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/