[vine-users:061013] ノートパソコン用カーネル作成

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061013] ノートパソコン用カーネル作成
  • Date: Sat, 21 Jun 2003 22:12:55 +0900
現在、PowerBook2400CにVinePPC2.6で使用しています。
なんせメモリーが80MBなので、できるだけ余分なものは削ろうと恐そる恐そる作
業をしております。

現在悩んでおりますのが、Network Deviceの設定です。本来ノートPCはPCMCIAカ
ードを使うことが多いのですが、カーネルの設定には10/100Base対応のPCIカー
ドも入っています。これはPCMCIAカードしか使わないノートPCでは不要ではない
かと思い外してしまおうかと思うのですが、外した場合PCMCIAの方に悪影響は出
ないのでしょうか?

PCMCIAカード側で、実は設定を使っているといったことはないのでしょうか?
お教え下さい。宜しくお願い致します。

--
須々木 俊太