[vine-users:061014] VineSeed に上げる方法

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061014] VineSeed に上げる方法
  • Date: Sat, 21 Jun 2003 22:23:24 +0900
VinePPC2.6を使っていますが、glibcが2.2.4の為、OPenOffice1.1b2の
Yellowdog用バイナリが使えません。そこでVineSeed(glibc2.3.x)に上げようと
思うのですがapt-getは勿論、rpmを使ってもどうしてもrpmのデータベース?が
壊れてしまい、rebuildさえできない状態になってしまいます。

現在Seedを使っていらっしゃる皆さんはどのようにしてSeedにされたのでしょう
か?
どうもapt-get,rpm,db4関連のパッケージの移行がスムーズに行くことが条件ら
しいのですが、何度も挑戦して一回も目的を果たせておりません。

現在の環境でglibcだけをSeedのものに変える等の方法も考えたのですが、結局
kaernelも含めてできるだけ強制インストールを避けてSeedに移行する方法を考
えることが重要なのではないかと思いまして投稿致しました。宜しくお願い致し
ます。

--
須々木 俊太