[vine-users:061126] 起動ディスクの作成

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061126] 起動ディスクの作成
  • Date: Wed, 02 Jul 2003 21:53:52 +0900
初めまして、本日このMLに参加させていただきました、渡辺と申します。

現在FTPよりVineLinuxの2.6cr1のイメージを落とさせていただき、
CDBootしてInstallを行ったのですが、WindowsとのDualboot環境でして
多少問題があるようです。
いろいろ調べてNTローダーでWindowsとの切り替えができることまでは調べたの
ですが、
VINE2.6CR1のbootCDでInstall途中に起動ディスクの作成をおすすめします。
とはでるものの、肝心の作成の画面になりません。
何か手順があるのでしょうか?調べて回ってもそれらしい情報が
得られなかったので、投稿させていただきました。

使用機種は、
コンパックプレサリオ(もらいもの)
AMD-K6-II450 256MBメモリ
と
VAIOノート
Z505CR/K 256MBメモリ
の2機種で行っており、

VAIOの方がUSBフロッピードライブなのでそのせいかとおもいきや、
プレサリオでもそのような表示が出てきません。(インストーラーで)

どのようにしたらインストール途中で起動ディスクを作れるのか
ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>