[vine-users:061161] Re: Fiva in 純正 CDROM for Vine2.6r1

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061161] Re: Fiva in 純正 CDROM for Vine2.6r1
  • Date: Fri, 04 Jul 2003 16:52:18 +0900
 いわもとです。

 Fiva も該当 CD-ROM も持っていないことを最初にお断りしておきます。
 これ以上の追試ができません。

In Fri, 04 Jul 2003 10:41:48 +0900 (JST)
<[vine-users:061149] Fiva in 純正 CDROM for Vine2.6r1>
<Hiroyuki Kojima <majiko@xxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> すると、ide-floppy だからフロッピー?として何度かリトライしながら
> 割り当てようとしてる表示がされた後に、
> irq3 に割り当てに失敗したとのメッセージが出てCDROMが認識出来て
> いない状態です。

 エラーを報告するときは「なような」ではなく、
 エラーメッセージそのものを出して下さい。
 略さず、解釈せず、です。

> 色々サイトは周ってみたものの古いカーネルの時の情報が多く、

  drivers/ide/legacy/ide-cs.c

 に patch 当てればなんとかなりませんか?
 0vl29.1 を見たところ、手作業 patch になりそうですが。

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…