[vine-users:061266] Re: バーチャルホストのアクセス

  • From: イニシャルはY <nemuizzz@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061266] Re: バーチャルホストのアクセス
  • Date: Fri, 11 Jul 2003 13:59:46 +0900

miniDNSはNSレコードに対応していないようですが:-)
つまり、「独自ドメイン.netのアドレスを教えて」というパケットが、LAN内の
DNSに向けて飛んできていないと思います。

上記ありがとうございます。

大里様にも
それとも、miniDNS とは、権威の委譲までやってくれるものなんでしょ
うか?。

と指摘されて、調べてようと思っていたところでした。

勝手にminiDNSがNSレコードに対応していると思い込んでいたため、皆様にお手数をとらしてしまって申し訳ありません。
以後気をつけたいと思います。

アドバイスをしてくださった皆様本当にありがとうございました。