[vine-users:061299] apt-get が起動しない?

  • From: "shotaro akizuki" <shotaro@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061299] apt-get が起動しない?
  • Date: Tue, 15 Jul 2003 11:51:09 +0900
はじめまして、黄と申します。

Vine2.6なんですが、突然apt-getが起動しなくなりました。
コマンドを実行すると「bash: apt-get: command not found」と表示されます。

思いっきり、触り始めなんでどうしたら良いのか分かりません。
どなたか、どうしたらいいのか教えていただけないでしょうか?
なにかしらの情報等でも構いませんのでお願いいたします。

必要な情報もナニを書けば良いのかわからないので、ご教授お願いします。