[vine-users:061365] Re: VineLinux の起動時に Kernel panic してしまう

  • From: eeee <eeee@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061365] Re: VineLinux の起動時に Kernel panic してしまう
  • Date: Fri, 18 Jul 2003 18:33:57 +0900
Yoichiroさん

はじめまして。おかやすともうします。

> Kernel Panicとあるのですが、Googleで検索しても該当す
> るFAQは見つかりませんでした。

FAQはどうか分りませんが、解決方法らしきものは
Yoichiroさんの情報+Googleで見つける事が出来ましたよ。

> エラーの詳細については画面の写真をご覧下さい。

ナローバンドの人(うちだけ?)もMLにいると思うので
ご遠慮いただけませんか。
それに書けないlogじゃないかと思うのですが。

> 以下写真より抜粋(これでGoogleしても解決できませんで
> した): Kernel panic: Attempted to kill the idle
> task! In idle task - not syncing

VineのTips集だけ見てもヒントがあるかと
思うんですが、ご覧になりました?

参考資料:Google

--
おかやす <eeee@xxxxxxxxx>