[vine-users:061402] ハードディスクのバックアップ

  • From: <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061402] ハードディスクのバックアップ
  • Date: Sun, 20 Jul 2003 14:12 +0000

 >1./dev/hddが130GBまでしか認識しない(マザーボー
ドの

 >biosの問題だと思いますが160GB認識させる方法があると聞
きま
自己レスなんですが、biosでは認識できております。
vineのフォーマッタでは130GBまでしか領域を取れないみたいで
す。
これはこういう仕様なのでしょうか?

シリンダ、ヘッダ、セクターを手動設定している状態ですがHDDにそれ
らの情報が
書いていないのでまったく困っています。
よろしくお願いします。
PDAで書いているものですからレスが返せなくて申し訳ありません。新
規投稿です。
  間