[vine-users:061431] ext3 領域のメンテナンス

  • From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061431] ext3 領域のメンテナンス
  • Date: Tue, 22 Jul 2003 00:28:52 +0900
現在何とかPoweBook2400でVinePPC2.6r2を動かすことが出来ています。

しかしながら起動時に
ide0: unexpected interrupt, status=0x00, count=1
のコメントが表示されるのはかわりません。このまま放っておいて使い続けているとある日突然ファイルシステムが壊れて起動不能になります。いままでに 20回以上同じことを繰り返しております。

そもそもunexpected interrupt自体『予想外割り込み』という意味ですから、このまま使い続けるのに不安も残ります。

このメッセージが出る原因、さらにメッセージが出なくなる解決方法をご存じの方、お教え下さい。
--
須々木俊太