[vine-users:061480] Re: DVI 接続

On Thu, 24 Jul 2003 00:45:15 +0900 (JST)
SAWAMI Hiroaki <hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あ、そんな大きなディスプレイ...いいなぁ^^;

今はかなり安くなりましたよね、この大きさでも。まあ、一度買ってしまうと
大きかろうと、小さかろうと同じものを見ているだけですよね。

> 動くと思いますよ。
> 試しに、手元の環境で XF86Config-4 の Modes を 1280x1024 に書き換
> えてみたら、きちんと(?)LCD からはみ出した画面が表示されました。
> HorizSync 等の値が正しいかもう一度調べてみては。

HorizSync は手で入力して合わせました。XF86Config-4 の Modes を 1280x1024
に書き換えましたが。何がおかしいのでしょうか?まだ、800x600 のままです。

XF86Coonfig の何処かを設定しないといけないのでは?ないかと思ったりして
います。XF86Config-4 を添付して下さるとあり難いですが、失礼でしょうか。

どうか宜しくお願いします。

築山耕三, Kouzou Tsukiyama, Matsue, Shimane, JAPAN
tukiyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx