[vine-users:061577] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について

  • From: Akihiko Sano <aki_sano@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061577] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について
  • Date: Mon, 28 Jul 2003 16:16:21 +0900
こんにちは、佐野です。

大里さん、原さん、小野寺さん、有り難う御座います。

レスが遅れて申し訳ありません。

OOSATO,Kazzrou wrote:

>2.1.5 から upgrade ですか?
>それとも、2.6 を新規インストールでしょうか。

アップグレードです。

>gcc が見つからんと言っています。

その通りです。

それでgccを指定したいのです。

gcc-2.95.3-2vl22、kernel-headers-2.4.19-0vl11がインストールされています。

原さんの書かれた
# which gcc
の結果(/usr/bin/gcc等)を指定してみるのはどうでしょうか?

小野寺さんの書かれた
/lib/modules/2.4.20-0vl29.1/build/include
です。2.4.20-0vl29.1のところはインストールされているカーネルバージョンですね。

をやってみましたが、gccのバイナリの在処を指定しなさいとメッセージが出ます。

この場合は何を指定すれば通るのでしょうか?

     Akihiko Sano
 aki_sano@xxxxxxxxxxxx