[vine-users:061586] Re: 起動しない

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061586] Re: 起動しない
  • Date: Mon, 28 Jul 2003 18:51:49 +0900
> 芳之内です。
> もう一ヶ所見付けました。
> 合計 2箇所あります。
>    Vine Linux  ->  Vine_Linux
> でためしてください。

ビンゴでした!
今自室に戻って確認してきました。
Vine LinuxをVine_Linuxと変更すると、
2つ目2upという部分(これは何でしょう・・
がtoo longということなので、
label=Vine Linux-2.2-up
としてみたらすべて通りました。

今回の結果は
インストーラーでラベルの編集を行なうに当たっては
・短く適切なものを記入すること。
・スペースは使わない。
となりますか。

スペースなどを用いるとliloが正しくWriteされないという結果です。
(エラーはこちらに伝えられない

Cを書いていた頃こんなことがありましたが、
エラーがでたらそのエラー行だけでなく直前も見直せ。
ということでした。
皆さんありがとうございました。

--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>