[vine-users:061605] USB キーボードの認識について。

  • From: イニシャルはY <nemuizzz@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061605] USB キーボードの認識について。
  • Date: Tue, 29 Jul 2003 23:44:46 +0900
当方、未だにvineの基礎を勉強中のものです。
USBキーボードの認識に関して教えていただきたいと思い投稿しました。

環境を下記に示します。
vine2.6
kenel-2.4.20-0vl29.1
windows98とvineのデュアルブート
デュアルブートはliloを使用。
キーボードのみ、MacのUSBAppleProKeyboad

上記の環境で起動し、liloでwindowsかvineのOSを選択する画面になりますが、ここで、キーボードが全く反応しなく選択できない状態です。
Ctrl+Xも反応せず、テキストモードにもできない状態です。
しばらくするとデフォルトのvineが起動するのですが、起動が完了し、ログイン画面(テキストモード)になるとキーボードは使用できるようになります。
起動してからは使用できるので問題はないのですが、OSの選択ができないため困っています。
何かヒントになるようなことでもと思い、投稿しました。

どうかよろしくお願いします。