[vine-users:061607] Re: USB キーボードの認識について。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061607] Re: USB キーボードの認識について。
  • Date: Wed, 30 Jul 2003 02:18:21 +0900
 Yasumichiです。

> 上記の環境で起動し、liloでwindowsかvineのOSを選択する画面になりますが、こ
> こで、キーボードが全く反応しなく選択できない状態です。 Ctrl+Xも反応せず、
> テキストモードにもできない状態です。しばらくするとデフォルトのvineが起動す
> るのですが、起動が完了し、ログイン画面(テキストモード)になるとキーボード
> は使用できるようになります。起動してからは使用できるので問題はないのですが、
> OSの選択ができないため困っています。何かヒントになるようなことでもと思い、
> 投稿しました。

 とりあえず、ヒントだけですが、BIOSレベルでUSBキーボードを認識させる必要が
あったと思います。細かい事は、(レスがつかなければ)調べて後でお知らせします。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/