[vine-users:061657] VinePPC2.6 の glibc2.3.x への移行

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061657] VinePPC2.6 の glibc2.3.x への移行
  • Date: Sun, 3 Aug 2003 02:45:54 +0900
OpenOffice1.1BetaやMozillaFireBird0.6などいくつかバイナリを入手したので
すが、VinePPC2.6r1がglibc2.2.xのためか、起動ないしはインストールもできま
せん。

VineSeedに上げれば良いのですが、どうしてもrpm,apt,glibc,gccなどなどで引
っかかってしまい、現時点ではSeedに上げることができないでおります。

しかしながら、2.6r1をSeedにせずにglibc環境だけを2.3.xに上げることはでき
ないのでしょうか?それとも2.6r2を待った方が懸命でしょうか。

--
須々木 俊太(すすき しゅんた)