[vine-users:061667] Re: murasaki の起動時に文字化 けが・・・。

  • From: economic-sec1@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:061667] Re: murasaki の起動時に文字化 けが・・・。
  • Date: Sun, 3 Aug 2003 17:59:47 +0900
shuu-vine@xxxxxxxxxxxxさん:
野村です。大変ご丁寧にどうも有り難うございました。
連絡が遅れて済みません。

> この機能は0.6.1以降に入れている機能で、外すには以下の方法があります。
>  1) /etc/rc.d/init.d/murasakiのINIT=onをINIT=offに変更する
>  2) /sbin/murasaki_init.* を消す
> 1)では全ての/sbin/murasaki_init.*が呼ばれません
> 2)は要らない機能のコマンドのみを削除可能です。
>
> どちらでも好きなほうを選んで下さい。
1.の方法を取りたかったのですが、/etc/rc.d/init.d/murasakiの中に、INIT=onの
くだりは在りませんでした。それで、/sbin/murasaki_init.pciをサブディレクト
リの中に引っ込めると起動時の問題は消滅しました。