[vine-users:061706] Re: 存在しないのに存在する ファイルが消せない

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061706] Re: 存在しないのに存在する ファイルが消せない
  • Date: Tue, 05 Aug 2003 16:05:18 +0200
蛯名です

うっぷ
ご愁傷さまでした

以前にreiserfsはまだ不安定だという話を聞いたことがあったので、私自身は
ext2/ext3を使用しています

それといきなりハードディスクが逝ってしまうこともあるので、重要なデータは
バックアップを取っておきましょう

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx