[vine-users:061728] オンラインマニュアル改 訂版、テストリリース

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061728] オンラインマニュアル改 訂版、テストリリース
  • Date: Wed, 6 Aug 2003 21:22:14 +0900
 Vine Linuxドキュメントプロジェクトの赤星です。

 目標よりかなり遅れていますが、改定作業中の最新版をテストリリースします。

http://vinedocs.sourceforge.jp/packages/indexhtml-2.6-0vl1.20030806.noarch.rpm
http://vinedocs.sourceforge.jp/packages/indexhtml-2.6-0vl1.20030806.src.rpm

 合わせてnamazu用のインデックスファイルを置いておきます。

http://vinedocs.sourceforge.jp/packages/namazu_VineDocsdb-2.6-0vl1.20030806.noarch.rpm
http://vinedocs.sourceforge.jp/packages/namazu_VineDocsdb-2.6-0vl1.20030806.src.rpm

 2003/06/24版と大きく変わったのは、日本語入力トラブルシューティングという文
書が増えた事です。そのほかは、FAQの調整がほとんどです。

 これを元に一旦0vl2をリリースして頂きたいと考えております。その前にいくつか
確認しておきたいことがあります。

・具体的なリリース手順(どのようにパッチを作成し、提出するかなど。)
・indexhtmlのライセンスをGPL等のOSDLでオープンソースライセンスと認められたラ
イセンスに移行できないかを検討していただけるかどうか。

 Project Vineの皆様、よろしくお願いします。

 また、0vl2リリース後の予定(希望)として

・3.xとあわなくなる記述の洗いだし
・PPPoEなど、ADSLに関連した文書の作成
・『ハードウェアmini HowTo』の追加
・0vl2で発生した問題の修正
・メンテナの追加募集。特にPPC用ドキュメントのメンテナ募集。

などを考えています。ユーザの皆様の御協力をお待ちしております。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/