[vine-users:061880] Re: Hello Mr. Penguin(at SPARC)

  • From: "satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061880] Re: Hello Mr. Penguin(at SPARC)
  • Date: Sun, 17 Aug 2003 22:57:56 +0900 (JST)
佐藤@北海道です。RESありがとうございます。

> SuSEのMLのアーカイブの中に「メモリーが悪さすると出るエラーメッセージ」という
> ような一文がありました。(英語力が貧困で申し訳ありません)SPARCのboot段階でMem
> oryエラーが出ていないかどうか確認されては如何でしょうか。

ブート時にはエラーは出ておりませんが、再インストールできない
状態になっていましたので、たしかにハード障害かもしれませんね、

変な絵が出てきましたので、これはやられた!と思ってしまいました。

> ひょっとすると一旦メモリーを外し、メモリースロットを掃除してから再度メモリー
> を差して起動すれば直るかも、、、。

やってみます。

> 限りなくいい加減な回答で申し訳ありません。

いいえ、とても参考になりました。ありがとうございました