[vine-users:061891] メールボックスの移行

  • From: Akihiko Sano <aki_sano@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061891] メールボックスの移行
  • Date: Wed, 20 Aug 2003 03:48:21 +0900
こんにちは、佐野です。

今回windows MEからVine2.6r1へ使用環境を変更しました。

それにともないメールの環境も移行しようと考えています。

windows Meの時はネットスケープ4.75を使用していました。

このメールの内容をVineのmozillaに移動したいのですが、どの様にすれば良い
のでしょうか?

テキストなのでMozillaにコピーしてみましたが、認識してくれませんでした。

此の様な場合、どうすれば良いのでしょうか?

     Akihiko Sano
 aki_sano@xxxxxxxxxxxx