[vine-users:061897] SCSI 接続の MO について

はじめまして。

GATEWAY GP6-400CにVine Linux2.6r1をインストールしました。
IDE接続のHD、CD−Rは全て自動的に認識してくれたのですが、SCSI接続のMOが
認識されません。
MOはFujitsuのMCF3064SSです。
/procの中を見てみましたが、/SCSIはありませんでした。

説明不足かも知れませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い
します。