[vine-users:061921] Re: DynaBook7020x への Vine2.6 のインストール

蛯名です

私のマシンはsatelliteなので同じかどうかわかりませんが
satelliteでも同じような症状が出ました

biosのpcmcia設定をautoではなく、明示的にpcic互換又はcard busと指定するこ
とで固まることはなくなりました

ありがとうございました。無事起動できました。
でもWindowsが起動しなくなった。これを契機に窓を捨てますか。