[vine-users:061922] cgi-bin 以外での CGI の動作

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:061922] cgi-bin 以外での CGI の動作
  • Date: Sat, 23 Aug 2003 01:03:16 +0900
皆さま、こんばんは、最近登録させて頂きました葉山と申します。
現在、Vinelinux2.6を利用しております。

CGIの動作で一点不明な事があります。

今まで、レンタルサーバーを利用していたのですが、その際、cgi-binの他に、
通常の作成したディレクトリでもcgiを動作できたのですが、現在、自サーバー
をVinelinuxで立てたとき、cgi-bin内でしか動作しない状況です。

※自サーバーと言っても、外部とかには公開していません。
 自分の今のスキルではとても怖くて・・。

これを、上記みたいにcgi-bin以外でも動作できるようには出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。