[vine-users:061923] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作

  • From: Sakaki Kazumi <sakaki_ml@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061923] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作
  • Date: Sat, 23 Aug 2003 01:52:49 +0900
こんばんは、さかきです。

On Sat, 23 Aug 2003 01:03:16 +0900
kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 今まで、レンタルサーバーを利用していたのですが、その際、cgi-binの他に、
> 通常の作成したディレクトリでもcgiを動作できたのですが、現在、自サーバー
> をVinelinuxで立てたとき、cgi-bin内でしか動作しない状況です。
>
> これを、上記みたいにcgi-bin以外でも動作できるようには出来ないでしょうか?

vineとは何の関係もないような気がするのですが、

httpd.confの
Directoryディレクティブの
Options に ExecCGI を追加と
#AddHandler cgi-script .cgi
のコメントを外せば動作しませんか?
設定ファイルを変更した場合は再起動を忘れずに。

Sakaki Kazumi