[vine-users:061937] Re: Vine2.6r1 における SoftwareRaid の構築について

  • From: Kz <kazux2k@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061937] Re: Vine2.6r1 における SoftwareRaid の構築について
  • Date: Sat, 23 Aug 2003 18:57:19 +0900
小松です。
石黒様、アドバイスありがとうございます。

On Sat, 23 Aug 2003 18:14:58 +0900 (JST)
Ishiguro Atsushi <a-ishiguro@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 石黒と申します。
> カーネルに raid1 サポートを組み込むか、raid1モジュールを入れた initrd
> を指定することが必要ではないでしょうか。

確かに
> の 4.13 に
「RAIDサポートを組み込まれていなければなりません。」
「RAIDサポートをローダブルモジュールでなく、
カーネルに組み込んでいることを確認してください。」
などの記述がありますね。

読んだつもりでいましたが、頭の中から消えておりました。
アドバイス、本当にありがとうございます。

// 現在、RAID1サポートをkernelに組み込んで、RAID1を構築している最中です。