[vine-users:061963] Re: vi での編集について

  • From: Hirayama <hirayama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061963] Re: vi での編集について
  • Date: Sun, 24 Aug 2003 01:26:50 +0900
ひらやまです。

From: Hirayama <hirayama@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 24 Aug 2003 00:25:27 +0900
> Linusさんがフィンランドというかヘルシンキにいたときのメールアドレスで
> ぐぐってみると
> http://www.wcug.wwu.edu/lists/netdev/199701/msg00312.html
> ヘルシンキは GMT+02:00 らしいです。
http://www.greenwichmeantime.com/local/europe/fi.htm?finland+helsinki+finnair
いずれにしましてもGMTとか経度についても勉強されたほうがよろしいかと。

Summer (Daylight-Saving) Timeの場合、さらに1時間すすめる(GMT+3)らしいです。

ただネット上の時間(世界で共通な時間としては)としては、どう表現するのが
一般的かは、私は分りませんが。
# そのままGMT+2でないと通じないというか不便かな?

Linusさんの8月のメールは探しきれませんでした。

--
ひらやま <hirayama at fka.att.ne.jp>
GMTとか経度って中学校で勉強すると思うんですけど。私はそうでした。