[vine-users:061957] Re: vi での編集について

  • From: Hirayama <hirayama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061957] Re: vi での編集について
  • Date: Sun, 24 Aug 2003 00:25:27 +0900
ひらやま と申します。

From: "Taito Horiuchi" <taito_h@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:061946] Re: vi での編集について
Date: Sat, 23 Aug 2003 16:16:53 +0900
                                ~~~~~~  ?

> ヘルシンキからメールしていますので、それが原因でしょう。
時刻の設定を正しくおこなってないからでしょう。
日本から持っていったパソコンを、現地の時刻というか環境に
設定せずに使っているからでしょうか?(憶測ですが)

Linusさんがフィンランドというかヘルシンキにいたときのメールアドレスで
ぐぐってみると
http://www.wcug.wwu.edu/lists/netdev/199701/msg00312.html
ヘルシンキは GMT+02:00 らしいです。

この辺も参考になるかと。
http://www.lares.dti.ne.jp/~kyoeiele/clock2/

EETって何かと思ったら Eastern Europe Time とのこと。
http://support.wolfram.com/mathematica/systems/linux/intel/incorrecttime.ja.html

--
ひらやま <hirayama at fka.att.ne.jp>