[vine-users:062053] Re: Panasonic CF-T2/W2 に Vine2.6 を入れてみました

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062053] Re: Panasonic CF-T2/W2 に Vine2.6 を入れてみました
  • Date: Sun, 31 Aug 2003 21:00:32 +0900 (JST)
石井です.

> 石井さんの事ですから大丈夫だと思いますが
> いずれも
>  http://vinelinux.org/vine26.html
> にある事ではないですよね...?

カーネルの方は,単に元記事の方がデフォルトの2.4カーネルで起動できてい
るようなので,一応報告したまでです.どのみちカーネルはupgradeするつも
りだったので,深くは追求していません:-)

VMWare+USBの件ですが,VMWareからもusb-uhciを使うように,というメッセー
ジが出ますが,以前別のマシン(たしかVAIO Z505)でそういう対処をしたら,
ホストOSの方で今まで使えていたUSB機器が使えなくなったことがあるので,
usb-uhciへの切り替えは見送っています.

# というか,私自身がuhci.oとusb-uhci.oの違いを理解しておらず,トラブル
# が起きたときに対処できそうもないのであきらめていると言うか...
--
Tatsuo Ishii