[vine-users:062056] mozilla のロケーションバー で日本語の検索するとき

  • From: Hiroshi Nakata <hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062056] mozilla のロケーションバー で日本語の検索するとき
  • Date: Sun, 31 Aug 2003 23:51:49 +0900
すみません、Vine 固有じゃないんですが、日本語環境ならではの
ことかな、と思いまして。
mozilla で、ロケーションバーに日本語のキーワードを入れて
検索しようとしているときに、文節を確定してゆくそばから
「Google Japan (J) で検索: "確定した文節"」
という案内がロケーションバーの下に現れるのですが、
この案内がときどき、変換候補の一覧を隠してしまって
使いにくく感じることがあります。
Google Japan で hogehoge を検索するつもりでやっている
ことなので、説明なんか要らないと思うのですが、
出なくする方法はありますか?
編集(E)→設定(E)...→表示 の、「ツールチップを表示」の
チェックを外してみましたがロケーションバーには
効きませんでした。

仲田
<hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>